History
07/04/14
UVERworld BUGRIGHT TOUR 2007
About
2008年12/5にある初の武道館ライブ。
この日にUVERworldへスタンドバルーンを贈りたい!と思っています。
そこで、一緒に贈りたいと思ってくださるUVERファンを探しています。
この企画に是非参加をお願いしたいです。

具体的にどんなことをしたのかは←のを参考にお願いします。

↓の内容はもっとはっきりしてきてから更新します。

blog
本館と繋がっています。

Mail
少しでも気にかけてくれた方
質問でも参加でも何でもいいので
こちらへメールをください。
july06uverworld★yahoo.co.jp(★→@)
Q&A
値段は?
スタンドフラワーは贈る地域と段数によって値段が変わってきます。
今回は関東で1段を贈りたいと思ってます。
すると合計金額は…
15,750円(花代)+525円(手数料)=16,275円
因みに2段ですと21,000円+525円=21,525円

「参加」って何するの?
上記の金額を支払うため、500円スタートでそれ以上は
お好きな値段を寄付してもらいたいのです。
そして出来ればUVERへの応援メッセージも考えていただけると嬉しい…。

500円スタートでそれ以上はお好きな値段って?
「最低500円の入金」です。
それ以上は1000円でも1200円でも2300円でもいくらでもいいです。

寄付ってどうすればいいの?
こちらの持っている銀行振込・郵便振替の口座をお教えします。
このいずれかに上記の金額を入金していただく形です。
または小為替でもOKです。
やり方が分からない場合はご質問くださればお答えします。

16,275円に達しなかったら?
その場合はこちらが全部支払います。
例えば500円しか集まらなかった場合、残りの15,775円は管理人持ちです。
もし1円も集まらなくてもこの企画は実行します。
余ったらですがその場合は次回もやろうと思っているのでその時に使いたいと思っています。

寄付した後は?
UVERに「ファンからのプレゼントです!」という形で贈るので誰がこの企画に
参加したのかを知らせるためお名前とお住まいの県をお聞きします。
その時に短くても長くてもいいのでメッセージをつけてもらえたらなぁ
と思っています。贈った後はHNか本名のイニシャルと寄付額をこちらのサイトで
表示させたいと思います。協力してくださった証拠として記録しておくので
「載せないで!」という場合には載せません。


締め切りは?
メッセージ(の到着)の締め切りは4/6
お支払の締め切りは4/9までとさせて頂きます。

Link
Management site
 

Mutual site


Registration site
同盟大好き! 同盟サーチ
MusicWebSeach21
音楽屋サーチエンジン
おんがくだいすきドットコム


Ranking
同盟大好き!
MusicWebSeach21
News
2/10 open






































inserted by FC2 system