サイト
2005年7月にメジャー・デビューしたUVERworldの非公式ファンサイトです。
同盟も兼ねているので大勢のUVERファンの皆様と一緒に、
末永く応援していきたいと思っています。

UVERworldが大好きな方、UVERworldを応援したいという方は
是非、同盟にご参加ください。参加希望の方はこちらからどうぞ。

コンテンツ
UVER:UVERworldのCD発売情報等を載せてます。
report:UVERworldのライブのセットリスト等、簡単なレポートをしてます。
material:管理人が作成したウーバーちゃんのアイコンを置いています。
blog:二人の管理人が不定期にUVERworldについて語っています。
join:UVERworldファンのご参加をお待ちしております。
bbs:UVERworldが大好きな方たちの交流場です。
link:素材サイト様・登録サイト様等を貼らせて頂いてます。
mail:質問等ございましたらこちらからお気軽に。

管理人
ノリ・エリナ(二人います。サイトの管理をしているのはエリナです。)
関東住まい(東京付近のライブにしか行けません。)

top






















inserted by FC2 system